フィッシャーズスーパーカップ へら 開催!

フィッシャーズ黒埼店 吉田です。

9月もいつの間にやら終盤です。
日中は爽やか空気が釣り人を包み、
竿をたたむ夕方には虫の鳴く声も日に日に大きく感じられるようになりました。
海岸線では、海水浴の方々と入れ替わるように沢山の釣り人が竿をだし、
釣りものが多い秋を、皆様思い思いに楽しんでいらっしゃるようです。

そんな中、お客様お二方と黒埼店稲垣と私の4名で、
聖籠町の新潟ひょうたん池までへら釣りに行って参りました。

冬から夏と違って秋は釣り方が絞りにくく、
また昨季の新ベラ放流から約1年経ち経験値の高いへらぶなが相手となります。
個人的には、釣り人のスタイルがはっきりと見える時期かな、と思っています。。。


それを如実に表すかのように、当日は、
チョーチンセット、チョーチンダンゴ、グルテン宙、メーターダンゴ・・・
と皆さんいろいろと試した1日となりました。
それぞれの釣り方で、各々に見せ場はありましたが、
ズバリ嵌った感じはなかったように思います。
へら釣りの難しい面を見せられた(に、魅せられた)1日となりました(笑)
20170923_151226_convert_20170924113606.jpg


さて、来たる10月8日(日)、
『フィッシャーズスーパーカップ へら』
を聖籠町の新潟ひょうたん池にて開催します。
ts170901b_convert_20170924111005.jpg

今年も、雑誌でお馴染みの超有名豪華ゲストをお招きしての開催です!
Newモデルのへら竿試釣会へらエサセミナーも同日開催!
また、ダイワ・シマノ・がまかつ・モーリスのレンタルタックルをご用意致します。レンタルタックルで競技に参加することも可能です。

秋のへらぶな釣りの祭典「フィッシャーズスーパーカップへら」は皆様の交流の場、スキルアップの場としてご活用いただければ幸いです。まだまだ参加者も募集しております。
皆様のチャレンジをお待ちしております。

テレビ番組のロケ!

フィッシャーズ黒埼店の中野です。

本日、木曜深夜に放送している、あの番組のロケに行って来ました!
ヤンごとロゴ
そうです、UX新潟テレビ21 ヤンごとなき!です。

内容は、当店店長「負けドック齋藤」と共に大人気企画「大人の趣味シリーズ ”釣り”」でヤンさんと釣り対決!
ヤンごとなき
新潟を代表するあの釣りスポットで
秋の釣りと言えば?と言うあのターゲットを狙いました!
そして驚愕の結果に・・・
3連敗中のFISHERSチームの行方は?
恒例の罰ゲームは?

放送は10月5日(木)深夜0:20からの予定です。
※新潟以外の地域でもGYAO動画で視聴可能です。
詳しくはコチラ↓
http://www.uxtv.jp/yangotonaki/
人生初の釣りでテレビ番組出演にドギマギしていましたが、とっても楽しい時間でした。

寺泊真鯛釣行!

フィッシャーズ黒埼店の小林です。

お客様と黒埼店スタッフ、本社スタッフと一緒に寺泊漁港のふじ丸さんへ、コマセ真鯛釣りに行ってきました。

前日の台風の影響があり出船時間を少し遅らせて出船しました。
昨日の釣果は船中53枚という好釣果だったので期待に胸が高鳴りつつ釣りを始めました。

はじめにヒットしたのは黒埼店スタッフ松田でした。蜀咏悄_2017-09-19_13_17_56_convert_20170920151749
蜀咏悄_2017-09-19_13_14_44_convert_20170920151850
仕掛けを試行錯誤してキャッチ!

次にヒットしたのは黒埼店スタッフ稲垣です。
蜀咏悄_2017-09-19_13_21_15_convert_20170920151914

小林も負けじとヒット!
蜀咏悄_2017-09-19_15_01_00_(1)_convert_20170920151949

真鯛釣り初挑戦の本社スタッフ福島も見事に釣りあげました。
蜀咏悄_2017-09-19_16_03_21_convert_20170920152014
蜀咏悄_2017-09-19_16_05_52_convert_20170920152034
初めての方でも大丈夫!
これからハイシーズンを迎える秋の真鯛釣り!!数釣りが楽しめますので是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

ふじ丸
0258-75-2442

磯竿NEWモデル入荷!

フィッシャーズ黒埼店、桜井です。

磯釣りファン、待望の2017年NEWモデルが入荷しました。

シマノ マスターチューン
image2_20170917184220399.jpg

シマノ BB-X ハイパーフォースimage3_20170917184231c38.jpg

ダイワ インパルト
image4.jpg

磯釣りのロッド、リールは各社新商品を発売しています!
今、磯釣りがアツイ!!

今年の秋磯にはぜひ、この新商品を使ってみてはいかがでしょうか!

日本サーフキャスティング連盟 新潟協会 王座決定戦結果発表

イベント担当の福島です。

9/17(日)に「日本サーフキャスティング連盟 新潟協会」の第4戦、王座決定戦が
村松浜にて開催されました。今大会はシロギスの総重量で競い個人戦と年間王座を決める大会で、日本サーフキャスティング連盟 新潟協会主催投げ釣り大会の最後を締めくくる大会です。なお、年間王座は4回行われる大会で獲得する総取得ポイントで競います。
気になる結果ですが、
IMG_7501_convert_20170917150657.jpg
左から個人戦 準優勝 池田 裕貴様 、優勝 本間 剛様 、第3位 五十嵐 康一様

IMG_7517_convert_20170917151046.jpg
栄えある年間王座に輝いたのは
左から 準優勝 和田 正也様 、優勝 中村 大成様 、第3位 鈴木 一正様

入賞された方おめでとうございます。
今年度の「日本サーフキャスティング連盟 新潟協会」の投げ釣り大会は
終了致しました。
たくさんのご参加誠にありがとうございました。また来年度にたくさんのご参加を
お待ちしております。
 
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR