プレ乗っ込み真鯛

フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/

本日スタッフ北上とスタッフ小出が八坂丸さんにお世話になり、プレ乗っ込み真鯛を狙ってきました

ドドーン
DSC01474_convert_20170328144456.jpg

当日の釣り方や詳しい状況は後日ブログでアップします
ここ最近いよいよプレ乗っ込み真鯛が好調になってきました
行くなら今がチャンスですよ


当店で皆様のご来店お待ちしております。

上越のオススメ

上越店の北上です。

上越ではアジ、青物などが釣れ
上越の海も活気づいてきました

上越店では旬の釣り物の
コーナーを展開し
釣り方やオススメのルアーなどを
分かりやすく説明しております

IMG_0236_convert_20170327154101.jpg

IMG_0237_convert_20170327154112.jpg

天気が悪く釣りに行けない日でも
当店に足を運んでゆっくりオススメのコーナーに
目を通してみてはいかがでしょうか

IMG_0238_convert_20170327154124.jpg

IMG_0239.jpg

きっと新しい発見があると思います
ご来店お待ちしております

アジ釣り釣行

上越店の北上です。

先日、直江津第三東防波堤で
アジ釣りをしてきました

この日は午前9時半から解放されましたので
その時間に合わせ入場
最近は外側で釣れているので
外側で竿を出しました
遠投サビキ釣りの仕掛けをセットし
3投目で
ウキが一気に海の中に消えていったので
合わせると
グングンと引っ張ってくるので
なかなか魚を寄せる事が出来ません
何とか寄せて堤防の上に上げると
体高のある30cmの立派なアジ

IMG_0218_convert_20170325144352.jpg

その後1投1匹で釣れ続け
お祭りモード
しかし途中で雷警報が発令されたので
残念ながら撤収
約2時間くらいの釣行でしが
28cm~34cmのアジが21匹と大満足な釣行でした

IMG_0219_convert_20170325144401.jpg


是非、みなさんも挑戦してみてください

渓流釣行

フィッシャーズ上越店の小出です!

先日、糸魚川方面へ渓流釣りに行ってきました!

20170320_105131_convert_20170324150223.jpg

当日は、水位が低く、ポイントが限られましたが、ヤマメ2匹と出会うことが出来ました!

景色が良く、美味しい空気の中、綺麗な魚と出会える渓流釣り!

敷居が高いイメージがありますが、お手頃な竿、仕掛けセットをご用意しておりますので、是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

上越店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新製品入荷

フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/


ダイワ『モアザン』・『モアザンLBD入荷しました

皆さんご存知のシーバス専用フラッグシップモデルの最新作です

モノコックボディの恩恵で非常に軽い巻き心地です

DSC01466_convert_20170323161453.jpg
DSC01468_convert_20170323162344.jpg
DSC01469_convert_20170323162401.jpg

3機種入荷しました是非お手に取ってご覧ください

当店では皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR