ウィークエンドフェアのお知らせ

フィッシャーズ竹尾I.C店の清水です。

今週末のウィークエンドフェアのお知らせです!

蜀咏悄_2017-05-25_15_29_05_convert_20170525190233
コアマン/アルカリシリーズコアマン/パワーヘッド(ジグヘッド)1セット以上レジにて10%オフ!!
これから始まるシーバスシーズンに持っておきたい必須アイテムです!

続きまして、
蜀咏悄_2017-05-25_16_04_29_convert_20170525190248
シーフロアコントロール/アビス各ウェイトレジにて10%オフ!!
近海・中深海ジギングのアイテムとして活躍してくれます!

最後に、
蜀咏悄_2017-05-25_15_27_19_convert_20170525190217
シマノ/掛けキス・攻めキス50本連結仕掛けレジにて20%オフ!!
今年新発売となったファン待望の仕掛けです!
これから最盛期を迎えるキス釣りに是非お使いください!

蜀咏悄_2017-05-25_18_58_50_convert_20170525190310
皆さまのご来店お待ちしております。

今週末のウィークエンドフェア

フィッシャーズ竹尾I.C店の小田島です。

今週末のウィークエンドフェアのご案内!

蜀咏悄_2017-05-18_16_51_15_convert_20170518170245


尺クラスのアジが釣れています!
そこで、アジを狙うならこれ!
レイン/アジリンガ―・アジアダー・アジキャロスワンプ・チビキャロスワンプ2ヶ以上お買い上げでレジにて15%オフ

蜀咏悄_2017-05-18_17_23_34_convert_20170518172952

シーバスの釣果があちこちで出てきました!
ダイワ/モアザンスイッチヒッターシリーズ(65S・85S・105F・120S)レジにて10%オフ

蜀咏悄_2017-05-18_17_26_05_convert_20170518173017

ヘラブナ用品から
スノーピーク/スーパー銀閣・ウルトラ銀閣レジにて30%オフ

蜀咏悄_2017-05-18_17_27_47_convert_20170518173059

全て在庫限りとなります。

皆様のご来店お待ちしております。

フィッシャーズ竹尾I.C店ウィークエンドフェアお知らせ

フィッシャーズ竹尾I.C店の坪川です。

明日5/12~14まで開催致します
ウィークエンドフェアのお知らせです!
その1
20170511phantom_con.jpg
青物が好調な今!
ダイワのファントム銀粉(28g、40g)シリーズが
レジにて10%OFF

その2
20170511teppan_con.jpg
これからのシーバスシーズンに活躍する事間違いなしの
ジャクソン 鉄PANバイブ・ロング
レジにて15%OFF

その3
20170511kurodama_con.jpg
春の最盛期を迎えた
磯コーナーからは
キザクラの黒鯛専用ブランド黒魂の
ウキを除く用品がレジにて15%OFF
新商品の柄杓やバッカン、水汲みバケツなど
お買い求めのチャンスです!
皆さまのご来店をお待ちしております。

青物好調!

フィッシャーズ竹尾I.C店の坪川です。

5/8早朝に当店スタッフ清水と私の2人で
日和山周辺へワラサ狙いに行って来ました。
開始早々に私の竿に
2017051001_con.jpg
使用したジグは
ダイワ サムライジグ30g
ボトム付近でのヒット!

続いて清水にも
20170510002_con.jpg
大きく見えます?
頑張って写真を撮りました!

このあと1匹追加して
風が強まりストップフィッシングとなりました。
朝の1時間弱の釣行で2人でイナダが3匹と
ワラサは釣れませんでしたが
楽しく釣りができました。
この時期、ショアジグで狙うイナダはルアーを
始めるタイミングとしてはとても釣りやすいターゲットです。
是非、皆様も春の青物狙いに行ってみてはいかがですか?
当店では、初心者からエキスパートの方まで
ご満足できる商品を多数取り揃えております。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

アジング行って来ました!

フィッシャーズ竹尾店の斎藤です(^_^)

先日お客様と共に夕マズメからのナイトアジングに行って来ました!
ここ最近は中々釣れない日々が続いていたので、今回こそリベンジしたいと決死の思いで現地へ突入<(`^´)>

キャストを繰り返すこと約30分、痛烈なアタリが!

イナダでした!
1493908792857_convert_20170507044143.jpg

ライトタックルでの青物とのファイトはとてもスリリングです(>_<)が、それがまた面白い!!
そして夕マズメに突入すると一気にアタリが急増!

本命のアジGET!!

型は20cm前後とイマイチですがコンスタントに釣れるこの感じは、ライトゲームならではの楽しさ(^_^)

その後日が落ち真っ暗になると、アタリは減りますが良型が釣れ始めました。
本日最大の28cm
1493908784653_convert_20170507043712.jpg

メバルもちらほら釣れますが20cm無いくらいのリリースサイズばかりでした。
1493908789408_convert_20170507043741.jpg

21時を過ぎたあたりからアタリは激減し、寒さも厳しくなって来たため釣り終了。
今回の結果は・・・
イナダ40cm 1匹
アジ 15~28cm 15匹
メバル 20cm前後 2匹

と、なりました。

最近不調の日々が続いていましたが、そんな日々を何とか打破できたと思います(^_^)

アジはまだまだ釣れていますので、皆様も行ってみてはいかがでしょうか?
今はまだ寒暖差が激しいので、日中から夜にかけて行かれる方は服装に充分注意してください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR