バサー必見!新作DVD入荷!!!

フィッシャーズ金沢店河村です

悪天候続く中、ベストタイミングで新作DVD入荷しました

image2_convert_20171124152219.jpeg
まずは【画像左】
   北大祐 並木敏成 伊藤巧
Basser Allstar Classic 2017 the Limit Three


ディフェンディングチャンピオン北大祐B.A.S.S.トーナメントに復帰した並木敏成前年のTBC年間チャンピオン伊藤巧の3名に密着
2日間の競技時間×3名分の見所がギュッと詰まっています
生中継ではクローズアップされなかった未公開映像が…
競技中の選手の肉声にも注目です

続いて【画像右】
青木大介 2017 JB TOP50参戦記
3rd&4th STAGE編 SERIOUS 12


ファンの皆様お待たせしました
2017年JB TOP50出場の青木大介さんの全試合密着するこのシリーズ
今回は第3戦・七色貯水池戦と第4戦桧原湖戦です
これまでの経験と今年から本格的に導入した最新鋭のGPSを活かしてどう戦っていくのか
次々と出てくるテクニックは必見です


image1_convert_20171124152158.jpeg
そして今回のDVDと合わせて月刊誌Basserの方にも未公開シーンが
台風の影響でワンデイ戦となったJBTOP50最終戦。青木大介さん密着取材では年間タイトルに王手をかけながらも正午までノーフィッシュそして後日のインタビューでは「驚きの展望」が語られます
今月は表紙も青木さん多いですね

是非お手に取ってみて下さい

ショアジグ釣果情報

フィッシャーズ金沢店の中田です


スタッフ岩見が、22日に能登の輪島周辺にショアジグの釣行に
行って来ましたヽ(^o^)丿


当日は、ムーチョルチア(マリア)での反応が良かったとの事です



商品はこちらです!(^^)!

DSCN1001_convert_20171123090203.jpg

もう一つ良かったのが、
サーフェスウィング(ジャンプライズ)シリーズ
ですヽ(^o^)丿


DSC_2751_convert_20171123083347.jpg

こちらの商品です!(^^)!

DSCN0998_convert_20171123090052.jpg


結果、1時間程度ですが、ふたりで40cm代の丸々と太ったのが4匹でしたヽ(^o^)丿

ちなみに、脂が乗っていて非常に美味しく頂きましたとの事でした!(^^)!


DSC_2759_convert_20171123083405.jpg

能登(外浦)では、ショアジグ、キャスティングの釣果が上向きですヽ(^o^)丿
当店でも、各ルアー、ロッドはもちろんながら、ショアマサ、ショアブリのコーナ-も展開中です。

不明な点は、スタッフまでお気軽に声掛けして下さいね(^_^.)


DSCN1002_convert_20171123090229.jpg

最後にイベントのお知らせです

年末大感謝祭を開催致しますヽ(^o^)丿

開催期間:11/22~12/17

レジにて5000円以上のお買い物で5~10%OFF 
 ※一部対象外の商品もあります

繧サ繝シ繝ォ_convert_20171122152033




本日も皆様のご来店こころよりお待ちしております

釣果情報&セールのご案内

フィッシャーズ金沢店 桜井 です。

今朝、大野港、「大野醤油横」 にて小あじが好釣でした
繧「繧ク竭。_convert_20171122151547

見学していると絶え間なく釣れている様子です(^∇^)
繧「繧ク_convert_20171122151532


気温は下がって来ていますがまだまだ海水温は高い様です。週末は小あじ釣りいかがでしょうか

私は昨日能登島閨(ねや)」へカレイ釣りをしてきました。
驥」蝣エ_convert_20171122151515


本命カレイは釣れず釣れてきたのは良型のキスです。
繧ュ繧ケ竭_convert_20171122151450
繧ュ繧ケ竭。_convert_20171122151503


仕掛けは、13号のカレイ針に付けエサは青虫

この仕掛けを丸飲みしてきます(゚д゚)

石ゴカイとキスの仕掛けも持っていくべきだと少し悔やむ釣りとなりました。

セールの告知
只今フィッシャーズでは年末大感謝際を行っております。
レジにて5000円以上のお買い物でなんと5~10%OFF 
※一部対象外もあります。
繧サ繝シ繝ォ_convert_20171122152033


各メーカーカレンダーも5000円以上お買い上げでお1人様1部プレゼントしています。
※カレンダーは無く成り次第終了となります。

皆様のご来店お待ちしております。


11/21クロダイ 釣果情報

フィッシャーズ金沢店 宮岸です。

本日、スタッフの中田が門前周辺で黒鯛を釣ってきました!


こんな所です。
IMG00118_convert_20171121172356.jpg

IMG00120_convert_20171121172432.jpg
上の写真の46センチを頭にクロダイが5枚、メジナが1枚の釣果でした。

ウキフカセでの釣果です。

これから寒くなるともっと大型のクロダイも狙えると思います!

今回のポイントの詳しい情報は

お店でスタッフに確認して下さいね!


<おしらせ>
171102_convert_20171103160933_20171121180323fac.jpg
SLP WORKS メンテナンス&カスタムセミナーを開催します。

当店は
 11月25日(土)12:00~19:00の予定です。

リールをカスタムしてみませんか?

当日は限定オリジナルグッズの販売も行いますので

是非ご来店ください!

バスルアー各種入荷

フィッシャーズ金沢店の岩見です。

気温は低くなって来ましたが、バスルアー各種入荷しております!!

ISSEI
ギルフラット

2222_20171120_175710_convert_20171120180155.jpg
新開発のキャラメルスケール設計により、見た目のリアル感とS字アクションが特徴です。
動画を見ましたが、ビックリする艶めかしさでした!

D-スタイル
DーSPIKE

111DSC_2736_convert_20171120175943.jpg

常に回り続け
常にアピールし続ける
スピナーベイト

トーナメントの最前線で活躍する青木大介プロ作のスピナーベイト、是非使ってみて下さい!!

イマカツ
ステルススイマー ミディアムウエイト

111DSC_2741_convert_20171120175844.jpg

フックが隠れている為、根掛りの回避率は抜群!!
河北潟で使う場面が多いのは間違いなし!!

その他にも沢山ルアーを取り揃えております!
皆様のお越しをお待ちしております!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR