シーバス好調!

フィッシャーズ富山店の後藤です。

5/24、5/25と二日続けて小規模河川にてシーバスを狙ってきました。

5/24、始めにブルーブルーのスネコン90Sをキャストしてゴンッ!!
DSC_0535_1_convert_20170526185623.jpg

そして、流れが抜けた岸壁沿いにラッキークラフトの
ビーフリーズ78S
を通してくるとガンッ!!
DSC_0553_1_convert_20170526185646.jpg

ここでは2本キャッチ。その後に少し移動したところで
パズデザインのディブル55で明暗を小さなリフト&フォールで攻めるとガゴッ!!
DSC_0560_1_convert_20170526185703.jpg
きれいなハーモニカ食い(^○^)

その後も良型のソイが釣れたりと、楽しい夜となりました!

そして5/25の夜、ラッキークラフトのビーフリーズ65Sを縦方向に小さくジャークしながら
明暗に流していくとゴゴッ!!
_20170526_014117_convert_20170526190216.jpg
DSC_0004_convert_20170526185741.jpg
ルアーを頭から丸呑みするほどの高活性!

そのまま同じパターンで2本目もキャッチ!
DSC_0008_convert_20170526185757.jpg

まだまだ釣れると思いきや、これにて終了。
50cm前後が多かったですが2日間楽しむことが出来ました(^^)


フィッシャーズ富山店では5/26(金)~5/28(日)の3日間、
ウィークエンドセールを開催します!

005_convert_20170525183516.jpg

004_(2)_convert_20170525183446.jpg

004_convert_20170525183503.jpg

①RBBラッシュガードがレジにて10%引き!

②ダイワフィットサンダルがレジにて10%引き!

③ジャクソン鉄PAN Vibがレジにて15%引き!




全て在庫限りとなります!お早めにどうぞ(^^)

皆様のご来店お待ちしております!

メバル釣行&今週のウィークエンドフェア富山

フィッシャーズ富山店の樋口です。

スタッフ児玉と24日深夜、入善方面へメバル狙いに行って来ました。
ポイントへ到着し海を確認しますが、新月大潮ほぼ満潮というのにホタルイカは確認出来ません。
とりあえずホタルイカルアーやミノーでメバルを狙ってみるもアタリすらありません。
そんな中、ワームでメバルを狙っていたスタッフ児玉は20㎝オーバーのキジハタゲット!!
008_convert_20170525183705.jpg
負けるわけにいかないので、私はリアルホタルイカ(冷凍ホタルイカ)で狙います。
すると目の冴えるアタリで上がってきたのは、ホタルイカ丸呑みの尺アジでした。
009_convert_20170525183720.jpg
そしてスタッフ児玉はまたまた30㎝オーバーのキジハタゲット!!
010_convert_20170525183736.jpg
私にもメバルやキジハタ釣れました。
007_convert_20170525183631.jpg
ホタルイカシーズンのメバルは非常に美味です。(キジハタは熟成中)
006_convert_20170525183602.jpg


さて今週の富山店のウィークエンドウェアは

第一弾
005_convert_20170525183516.jpg
リバレイ、RBBラッシュガードシリーズがレジにて10%off!!

第二弾
004_(2)_convert_20170525183446.jpg
ダイワ、フィットサンダルがレジにて10%off!!

第三弾
004_convert_20170525183503.jpg
ジャクソン、鉄板バイブがレジにて15%off!!

全て在庫限りとなっております。週末は是非フィッシャーズ富山店にお越し下さいませ。

ビッグフィッシュ!

フィッシャーズ富山店の後藤です。

先ほどお客様から釣果の持込がありました!

岩瀬周辺にて
ガンド
74㎝/3.6kg
62㎝/2.2㎏!!

1495449208369_convert_20170522194013.jpg

1495449216576_convert_20170522194023.jpg

このサイズの群れがコノシロを追いかけまわし、
ド派手なナブラを起こしていたとのこと!!
この状況は興奮すること間違いなしですね!(^^)!
お持込ありがとうございました!!
そしておめでとうございます!!

青物シーズンまだまだいけます!
サイズを狙うなら今がチャンスです!(^^)!


当店では多種類のメタルジグを品揃えしております!
皆様のご来店お待ちしております!

今週のウィークエンドフェア!

フィッシャーズ富山店の山崎です。

今週のウィークエンドフェアの商品をご紹介させて頂きます!

1つ目は、今が旬のヒラメやマゴチに最適!バディーワークスの「フラッグシャッドシリーズ」が3日間特別レジにて10%オフ!!image1_convert_20170518190811.jpg


2つ目は、タイラバの定番!!ダイワ「紅牙ベイラバーフリーシリーズ」もレジにて10%オフ!!
image2_convert_20170518190923.jpg


最後の3つ目は、バス用スモールラバージグ!!ジャクソン「エグジグシリーズ」20%オフ!!image3_convert_20170518191019.jpg

どれも在庫限りとなっておりますので、お早目にお買い求めください!!

以上富山店からのお知らせでした!

グレを求めて

フィッシャーズ富山店の樋口です。

昨日新湊方面へ大好きなグレ(メジナ)を求めて行って来ました。
この日の作戦としては本命のグレを狙いつつ、中アジ・大サバのお土産も確保し、浮いてきたノッコミクロダイも釣り上げる!!でした。
釣り始めると、30㎝近い本命のグレはコンスタントに釣れました。
004_convert_20170517171829.jpg
この日使った配合エサはマルキューのグレパワーV9です。まとまりが良く、遠投もきき、拡散性が高いといった三拍子揃った配合エサです。最初に使うグレエサとして非常にオススメです!!003_convert_20170517171845.jpg
結局30オーバーは釣れずの本命だけで終わりましたが、久しぶりにグレの小気味良い引きを堪能できました。
釣ったグレは刺身とテンプラで頂きました。
002_(2)_convert_20170517171859.jpg
001_convert_20170517171913.jpg
春のグレも冬のグレ同様に美味しく、エサ取りも少ない今が狙い目です。皆様も手軽に釣れるグレ釣りをしてみませんか。

イベントのお知らせです。
今年もやります。キス投げ釣り教室!!ts170511a[1]_convert_20170516182521
参加費¥1,000で竿・リール・仕掛・エサ一式レンタル。日にちは6/18(日)です。
定員は20名で、店舗で事前申し込みが必要です。
当日はグループに分かれ、フィッシャーズスタッフが丁寧にご指導させて頂きます。
キス釣りに興味にある方は是非、ご参加下さい。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR