イベント担当の鶴巻です。

投げ釣りシーズンに本格突入しておりますが、今日は投げ釣りイベントの告知を2点ほど・・・・。

明日6/1(日)は第18回NSCF杯投げ釣り選手権の新潟地区予選大会が胎内市の村松浜で行われます。
参加資格は投げ釣り愛好者なら誰でもOK
(ただし決勝大会進出には日本サーフへの入会が必要です。)
参加費は会員・一般ともに2,000円です。
今年で創設30年となる記念大会で新潟県以外の会員も参加する一大イベントです。
全国を目指す競技者の方から、ちょっとした腕試しをしたい地元キャスターまで奮ってご参加ください。
事前申し込みは無く、全て現地受付となりますので明日お時間ある方はお待ちしております。

○第18回 NSCF杯投げ釣り選手権 新潟地区予選大会
会場:胎内市村松浜
日時:6月1日(日)
予定:出場受付05:00~
    開会式 05:40頃より
    競技時間06:00~11:00まで
審査方法:時間内に釣上げたシロギスの総重量
参加費:2,000円


また、翌週6/8(日)はいよいよ第9回FISHERS SUPER CUP投 新潟大会です。
こちらはすべて事前申し込みとなりますが申込み締切が明日6/2(日)と迫っております。
毎年180名前後の選手が集まる大きな大会です。
今回もトップトーナメンターがゲスト参戦して大会を盛り上げます。
まだ申込みを済ませてない方は早めに店頭まで!!
詳しくはホームページのイベント情報をご覧ください。
http://www.fishers.co.jp/event/140502.html
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR