ダイワへら竿限定発売のご案内

フィシャーズ黒埼店の稲垣です。
まだまだ寒い日が続きますが、本日より横浜で「JAPAN FISHING SHOW 2015」がスタートし、春に向けて釣り具業界は動き始めています。へらぶな釣り師の皆様も遠い春を心待ちにしている事と思います。
そんなへらぶな師の皆様にお知らせです。

ダイワ「聖 別作 春色」が3月に発売になる事が、本日のフィッシングショーで発表されました。
 


カラーリングが桜をイメージさせる淡いピンクという事もあり、これから訪れる春にふさわしい一本。この竿は数量限定で完全受注生産となる為に、店頭にも並ばない正に特別な竿となります。

長さは、8尺・9尺・10尺の3サイズ。
店頭には写真と同じチラシとお申込み書をご用意しておりますので、気になる方はご覧になって下さい。また詳細は近日ダイワホームページ内でも発表になるそうです。
受注は2月2日(月)から全国一斉にスタートします。

【ご注意】
2月21日(土)・22日(日)の「にいがたフィッシングショー」の会場で商品サンプルを展示してより多くのお客様にご覧頂きたく、ダイワと確認致しましたが、人気機種の限定生産の為、「にいがたフィッシングショー」の頃には予定数量に達して、お申込み頂けない可能性があるとの事でした。「にいがたフィッシングショー」では、この製品のサンプル展示はありません。また、ご購入をお考えの方はお早目にお申込み下さい。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR