クロダイ・タルイカ情報

フィッシャーズ福井店の小林です。
昨日の休みに今季初の
カゴぶっこみ
に行って来ました^^
えさ
付け餌はもうお馴染み
マルキューの
特鮮むきエビ
つけ込みにこれだ
に一晩漬けて使用しました
えび
こうする事で
遠投してもエサ持ち抜群!
集魚効果がアップします!
そして釣果・・・
良いアタリだったのですが、極小
上がって来たのは25cm↓↓
25cm
そして更に良いアタリでしたが、
これも29cm↓↓
29cmDSC_0127_convert_20161103090150

型は小さ目でしたが、
カゴぶっこみのシーズンインですよ


続きまして蒲澤です。
10月はシケが続きなかなか船に乗れなく久々に行って来ました。
今回は敦賀湾の竹宝丸さんにお世話になって来ました。
竹宝丸HP
今回のターゲットは、タルイカ(ソデイカ)
はいドーン!!
DSC_0256_convert_20161103092159.jpg
沖漬けや、イカリングには出来ない大きさでした。詳細は店頭釣行記に記入していきます。
それにしても寒くなって来ました。
防寒の準備をしっかりしてたおかげで快適に釣りが楽しめました。
フィッシャーズ全店では圧倒的な品揃えで防寒コーナーを設置しております。
DSC_0279_convert_20161103093429.jpg
皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR