ワカサギ釣行

フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/

昨日11月5日野尻湖ワカサギ釣りへスタッフ小林と共に行って来ました
今回お世話になったのはスピンネーカーさんです。


朝の出発時の様子
20161105_072838_convert_20161106170709.jpg
天気にも恵まれとても気持ちの良い朝となりました

私塚田は初挑戦となるワカサギ釣りですが、この釣りとても奥が深い様でアタリがあってもなかなか針にかかってくれません
粘っていると初ワカサギゲットです船内はとても暖かく、ゆったりできるので非常に快適です
1478411331854_convert_20161106170740.jpg
2人で1本ずつ竿を出して気になる結果は・・・
塚田16匹、小林33匹という結果で終わりました
午前中はワカサギの群れがうまく回ってきてくれず、午後からアタリが頻発しました。
コツがうまく掴めず数を伸ばせませんでしたが、竿頭の方は80匹近く釣っていたので
もっと勉強して近いうちにリベンジしたいと思います。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR