シーバスシーズン真っ盛り!

フィッシャーズ金沢店伊東です

秋も深まってきて朝晩がぐっと寒くなってきましたが
こうなってくると逆に熱くなってくるのが・・・そう
シーバスです
先日も仕事終わりに大野川へ
二日ほど晴れが続いた後だったので水量が少なく流れもゆるいイマイチな条件・・・
それでもウェーダーを履いて入川
とりあえずは最近好釣果が聞かれるドリフト系のルアーを流してみるものの流れが緩いせいか反応無し。
そこで大野川の必殺ルアー小型バイブにチェンジ
数投でHIT
サイズは微妙ながらエラ洗いに注意してランディング
(詳しいルアーやポイントは店頭またはスタッフ釣行記にて!)
1478624781141_convert_20161109094904.jpg
・・・・・・あと数cm足りない~
何が足りないかと言いますとそう!
只今フィッシャーズ全店にてシーバスBIG2ダービー開催中なのです。
161014_convert_20161022161546.jpg
今回は規定の60cmにわずかに届きませんでしたが、これから冬にかけて大型が聞かれる時期になってきます。
この冬はランカ―シーバスを狙ってみてはいかがでしょうか
(この時期のウェーディングはかなり寒いです!ウェーダーはネオプレーン製がオススメです!!)
シーバスBIG2ダービーも参加受付中です
ちなみに写真に写っているメジャーが
ダービー推奨・フィッシャーズオリジナルメジャーです。
フィッシャーズ全店にて販売中ですので釣行のお供にいかがでしょうか
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR