11/15 金沢周辺の釣場情報(みなと会館裏)

フィッシャーズ金沢店の中田です。


本日、早朝のみなと会館裏の様子です。
波は、穏やかですが、釣り人の姿は、そんなに多くありませんでした。



釣果は・・・
「ダメや・・・」とは言われながらも、良型のセイゴと、アジを釣られていました。

今からでも、遅く無いですよ!(^^)!

DSC_0541_convert_20161115074019.jpg


さて、今からは、海の荒れる日も多く成るかも・・・
そんな時は、海岸で黒鯛のぶっこみ釣りをされてみては・・・思わぬ大物もゲット出来ますよ


ぶっこみコーナ-好評稼働中です。
不明な点は、スタッフまで何なりとご相談下さい!(^^)!

DSCN0132_convert_20161115074204.jpg


本日も、豊富なエサと仕掛け、タックル等・・・準備しております。


本日も、皆様のご来店、心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR