カゴぶっこみ、昨日の結果報告

フィッシャ-ズ金沢店 後藤です

昨日、金沢市の専光寺海岸に、前回釣行で、良い思いをした為、
また行って来ました。

早朝の暗い中・・・いそいそと期待を持ちながら準備し釣りを開始!
当日の波高は、1メ-トル・・・底荒れもしておらず、いい感じで潮が動いており・・・
テンポよく、定期的に、仕掛けを投げ直し・・・


専光寺

しばらく待っていると・・・
HIT!
シ-バス69㎝

黒鯛でなく、少し残念でしたが・・・
これは、嬉しいおさかなGET
シ-バス2匹

しかしその後は、アタリが無く・・・

餌も取られ続け・・・

餌も残り少なくなり・・・ 

今日はもうダメ・・・だ・・・と、思いながらも・・・ 

でも、餌が無くなるまでは・・・諦めないで、と・・・ 
思いながらも、仕掛を投入し直していると・・・

ジャ-!
勢いよく!リ-ルのドラグが!!

ようやく来ました!!
黒鯛45㎝

さらに、この黒鯛を、メジャ-でサイズ計測していると・・・!

後ろで・・・
ジャ-!!と、音がするので・・・
振り返ってみると・・・!

なんとドラグが出ながら!ロッドのグリップエンドが、地面から浮いて、竿が、暴れているではありませんか!?
黒鯛44㎝
連発で、もう一枚GET!

その後はちょうど、餌が無くなり撤収・・・

カゴぶっこみ釣れます!
釣果


このブログで、興味を、持たれた皆さま!
是非フィッシャ-ズに、ご来店ください!
DSCN0132_convert_20161115074204.jpg
カゴぶっこみコ-ナ-展開中です。
不明な点は、ぜひ当店に、ご来店、頂き、スタッフにお問い合わせくださいませ。

合わせて
黒鯛BIG3ダ-ビ-も開催中です!!
160929_convert_20161116151646.jpg
多くの良型黒鯛の、検量と、皆様の、ご参加お待ちいたしております!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR