シーバス釣果情報!

フィッシャーズ黒埼店の松浦です。

12月7日に、スタッフ桜井と柏崎周辺にシーバスフィッシングに行って来ました。
早朝は風が冷たく曇り空でしたが、昼になるにつれて青空が広がり風も止んだのでとてもいい釣り日和になりました。

釣りを始めてから中盤まで、雰囲気はとても良いのにアタリすらありませんでした。
今日は釣れないのかな…と諦めかけていたその時!!!!!
スタッフ桜井から「喰った!!」との声!

そして、上がってきたのが…
IMG_3133.jpg

71㎝のシーバスでした!ここ数日、釣果の出せていなかった桜井は大喜び!(私は悔しがりながら喜びました)

少し沖でベイトが跳ねたのを発見し、キャストしたところ1発でHITしたそうです。
ベイトが居るところに魚は居る!!という事を実感できた1日でした。


これれからの季節、ハタハタパターンなどとても寒い状況での釣りが多くなります。
しっかりとした暖かい格好で、体調を崩さないように気をつけて下さい。
そして、波も高い日が多くなりますので気をつけて釣りをしてください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR