電気ブリ釣行

フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/


昨日12月12日にお客様と一緒に電気ブリ釣りへ行ってきました
今回お世話になったのはさとみ丸さんです。

初めての電気ブリ釣りということでドキドキワクワクが止まりませんでした
ポイントへ着くと潮の流れが速く釣りづらい状況でしたが、タナを変えたりしているとアタリが来ました
3kgクラスのワラサでしたがとても引きが強く楽しめました
FullSizeRender_convert_20161213161501.jpg

その後もブリを狙い続けますが、なかなか渋いようで最終的には4本(一番大きいので3、5kg)でした。
数は減りますが、大型のブリが狙える今の時期皆さんもぜひチャレンジしてみてください
防寒対策は忘れずに

また歳末大感謝セールを開催いたしております。
是非この機会にご来店ください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR