石川県 能登半島 メバリング

フィッシャーズ金沢店の岩見です。

12/18 石川県 能登半島までバリングに行ってきました!

12/18
前半は能登内浦の小木までアジングをしようと思っていたのですが、
ヤリイカ狙いの方が多かったので思っていたポイントに入れませんでした。
なので、即メバルのタックルに持ち替えメバリングに変更です。

選んだポイントは小木周辺のちょっとした磯場です。
岩と岩の間をテンポよく探っていくと・・・

GGDSC_0135_convert_20161220123418.jpg

小さいですがナイスファイトです!

更に

GGDSC_0139_convert_20161220123441.jpg

GG1482078056410_convert_20161220123344.jpg

MAX18センチと、サイズがイマイチ伸びませんでしたが、
ここぞ!!
という所を通すとアタリが来る、磯メバルらしい釣りが楽しめました!

今日、明日と風の無い日が続くので能登外浦も釣りが出来るかもしれません!

尚、夜の磯場は大変危険なのでライフジャケット(ゲームベスト)、ヘッドライト、スパイクシューズ等
安全対策の装備を必ず揃えて下さい!

フィッシャーズ金沢店では、アジング、メバリングコーナ-拡大展開中です!
安全対策の商品も数多く揃えております!

皆様のお越しをお待ちしております!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR