新作のへら浮子が入荷しました

フィッシャーズ黒埼店の稲垣です。

ここ数日は暖かな日が続き、12月の新潟のへらぶな釣りでは考えられないくらい、快適に釣りをされた方も多いと思います。しかし、週末は再び冬型の予報…体調管理をしっかりとしてへらぶな釣りを楽しみましょう。

さて、本日へら浮子「忠相」の新作が二種類入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。
雑誌等では2017年発売となっておりましたが、一足早く入荷致しました。

まず、浅ダナ用の浮子として「ネクストゲート」
20161221_124638_convert_20161221175758.jpg
ボディーは羽根二枚合わせ、トップは極細のPCムクトップを使用しています。
この秋に発売された「ネクストアプローチ」の浅ダナ版としての位置付けとの事ですので、セット釣りに特化したモデルで、サイズは「S・M・L・O・XO」の5種類です。

次に底釣り用の浮子として「S Position BOTTOM(エスポジションボトム)」
20161221_124907_convert_20161221175835.jpg
ボディーは羽根1本取り、トップは極細のPCムクトップを使用しています。これまで「忠相」の底浮子は「ツアースペックAD」と「ケーマックスボトム」の2種類がありましたが、どちらもパイプトップを使用したモデルでした。今回PCトップモデルが加わり、パイプではなかなか視認できなかった微細なサワリやアタリも視認できる様になるのではないでしょうか。
サイズは「8~15番」の8種類です。

新作の浮子という事もあり、どちらの浮子も少量の入荷です。ご了承ください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR