黒埼店スタッフ桜井の釣行記

フィッシャーズ黒埼店の桜井です。

今年も残りわずかになりましたが、いつもと変わらず気付くといつの間にか海にいます。
最近は磯釣りを頑張っていましたが、連日ボウズ続きで凹み気味です…(つω-`。)

気分を入れ替えてハタハタパターンのシーバスを狙いに寺泊方面へ単独釣行してきました!

開始早々ヒットするもバラシ

またヒットするもバラシ

またまたヒット…バラシ

4度目の正直でようやくキャッチ!
その次もキャッチ!

最後はバラして締め括りました。
image1_convert_20161226120847.jpg
60㎝と75㎝でした。ヒットルアーはシマノ サイレントアサシン160F

そして昨日、25日にも釣行してきました。
開始2投目でヒット!
サイズは50㎝クラスと小さかったため、リリースしました。(即リリースしたため写真はありません)

その後は沈黙し、納竿しました。

今日もまた行ってきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR