ハタハタパターン絶好調!!!

フィッシャーズ黒埼店の松浦です。
12月23日の夜から朝にかけて、お客様と二人で柏崎周辺にシーバスを釣りに行って来ました。
波は少しありましたが、無風に近く、雨も降っていなかったのでとても釣りをしやすい状況でした。
23時から釣りを始めましたが、最初に入ったポイントではアタリすら無かったため釣り場を見切り、移動。
二カ所目でも2時間程全くアタリがありませんでした。
『周りでは爆釣している、と情報が入っているのに僕たちはボウズかな…』と諦めていたその時!!!!!!
竿先にゴツンというアタリが!!!
アワセをいれると、グングン引いているではありませんか!!格闘の末上がってきたのは…?
IMG_3204.jpg
72㎝のシーバスでした!ランカーサイズではないものの、良く引く元気な子でした。
それからは、時合に入ったのか30分間ほどの間に立続けにヒットし2本ゲット、2本バラシました。

このタイミングでお客様も60㎝クラスのシーバスをゲットし、満面の笑み!!!
IMG_3205.jpg
コンディションの良いシーバスをゲットし喜んでいるお客様の姿が見れて、私も嬉しかったです。

この日のヒットルアーはシマノ『サイレントアサシン160F』でした。
このルアーは、飛距離も出て、荒い波のなかでもしっかりと水を噛んでくれるのでオススメです!!

今は、シーバスのハタハタパターン真っ盛り!!!
興味のある方は、是非挑戦してみてはいかがでしょうか!!!!!


ここで気になる年末年始の営業時間のお知らせです。
12月31日から1月3日までは、
午前10時~午後5時までの営業となります。
4日からは通常営業(午前10時~午後7時)となります。
ts161219_convert_20161226150026.jpg
また、1月1日~5日まで初売りで、福袋や、ガラポンを予定しています。
皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR