今年最後のジギング!

フィッシャーズ黒埼店の斎藤竜治です(^^)

先日26日、天気と波共に穏やかだったので青物を狙いに島見浜に行って来ました!

現地に着くと、ストリンガーにサワラをぶら下げている釣り人を発見!
急いで竿を準備し、レッツジギング!

開始早々ヒット!!

1483078209964.jpg


サワラGET!

テトラ際にはシラスが多く見られ、ナブラは起きないものの活性は高く、その後も立て続けに同じサイズのサワラを2本ゲットします(^^)
周りの釣り人も順調に釣り上げている様子でした。ここらでイナダあたりも掛かってくれればと思うところ。

しかし、3本目を釣った後から急にアタリは無くなり、遥か遠くで時折サワラが跳ねているのが見えるだけ・・・
周りではイナダが1~2本あがっていたので、ねばってみましたがサワラが2本追加されただけで、結局イナダは釣れず最終釣果は50cm前後サワラ5本で終わりました。

1483078223864.jpg

最後にイナダの引きを楽しみたかったところですが、まあ釣り納めがボウズで終わらなかっただけ良しと思うことにします(^^)
波が穏やかであればまだまだ青物も狙えるので、ぜひ皆様も狙ってみてはいかがですか!



そして皆様に一つお知らせがあります。




ついに・・・!!



ついにこの時期が迫って来ました!!



新潟フィッシングショー!!
1483083622002.jpg

2月18日()19日(
10:00~17:00
会場は前回と同じく朱鷺メッセにて開催致します!!


各メーカーの新商品を実際に手に取って見れるまたとないチャンスです。
開催日はまだ先ですが皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR