大特価ウエア多数取扱い!!!

フィッシャーズ黒埼店の松浦です。

1月に入り、寒さがより一層厳しくなってきました。(寒さにとっても弱い私は、泣いちゃいそうです…)
そんな中、風邪を引かない為に大切なのは…釣行中の服装です。
只今、フィッシャーズ黒埼店では、
ウエアなどの防寒具を多く取り揃えております!!!

それも、大特価で!!!!

IMG_3243.jpg

さらに、アウターのみでなく、ミドラーからインナーまで取り揃えております。
インナーなどを着込んでも動きやすく、ストレスが少なく作られていますので、とってもオススメです!!!
IMG_3246.jpg

見えない所にお金をかけて、より充実したフィッシングライフを過ごしてみてはいかがですか?

これからの時期、さらに波が高い日が多くなります。安全には十分に気を付けてください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR