シマノからの刺客!

フィッシャーズ黒埼店の小林です。


1月6日にシマノの「ランカーハンター」こと嶋田仁正さんとシマノ凄腕敏腕営業マンさんと竹尾店スタッフ清水、村上店スタッフ四柳と一緒に村上方面にシーバスを狙いに行ってきました。

嶋田さんは新潟でのシーバス釣りは初、ハタハタパターンのシーバスも初ということでした。

当日は、波も風もなくとても釣りがしやすい状況でした。村上スタッフ四柳が嶋田さんに大まかなポイントの説明をし、釣りを開始しました。
開始30分後位に嶋田さんにヒットしました。
RIMG1414_convert_20170108173730.jpg


初めての場所、初めてのハタハタパターンにも関わらず魚を引きずり出す力!
流石の一言です!
ホレ惚れします!


その後シマノ凄腕敏腕営業マンさんもヒットしました。
RIMG1418_convert_20170108173801.jpg


小林も何とか釣ることができました。

RIMG1423_convert_20170108173833.jpg


村上方面まだまだハタハタパターン行けますよ!

シーバスダービーも残り1日です。最後に大物を釣り上げましょう!!
161014_convert_20161015102251.jpg



皆様のご来店を心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR