初挑戦!ヤリイカ船釣り

フィッシャーズ富山店の前川です。

昨日、中村店長と初挑戦の船でのヤリイカ釣りに行って来ました。
今回は富山新港から金剛丸の石井船長にお世話になりました

朝方バタバタっと釣れ、スルメイカの中にポツポツとヤリイカが混ざる状態でした。
昼ごろになるとアタリが少なくなり石井船長がポイントを懸命に探してくださりポツポツとは釣ることができました。
ラストはヤリイカポイントに連れて行ってもらいヤリイカを釣り上げる事が出来ました。
DSCN0484_convert_20170111105118.jpg

果、私はモタモタしながらもなんとかスルメイカ4杯のヤリイカ8杯という釣果。
状況的にはいまひとつとのだった事ですが私にとっては大満足!
初の船ヤリイカ釣りを楽しむことが出来ました

次回はもっと釣れるように頑張ります。
富山湾の船釣りは是非金剛丸へ!!
TEL 090-3760-8901←ご連絡はこちらまで

フィッシャーズ富山店では船イカ釣り用品を多数取り揃えておりますので
皆様のご来店お待ちしております。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR