いよいよ迫って来ました!

フィッシャーズ黒埼店の斎藤竜治です(^^)
今日で1月も終わり、明日からは2月に突入します。

そして2月と言えば・・・





そうです!





新潟フィッシングショー!!!







今年のフィッシングショーも内容は盛りだくさんです!!

まず1つ目は
昨年を凌ぐ数多くのメーカーが出展!!
その数103社!!

皆様の欲しいアイテムがきっと見つかるはずです!


そして2つ目は
多くのゲストインストラクターが来場!!
総勢26名!!

生でプロアングラーやメーカー関係者のお話が聞ける絶好のチャンスです!!


さらに3つ目は
色んなイベント開催します!!
毎度おなじみの、人気ラジオ番組「Gottcha!!」とのコラボを始め、新潟B級グルメ横丁&ごちそう寿司栄助のフードコートの出店、マグロの解体ショーも生で見られちゃいます。
そしてなんと新潟ご当地アイドル『RYUTist』のスペシャルLIVEも開催されます!!これは必見です!!


他にも様々なイベントもありますので、詳しく知りたい方はフィッシャーズホームページにある新潟フィッシングショーのバナーよりご観覧してください(^_^)

まだ少し先の話ですが、多くの方のご参加を心よりお待ちしております(^^)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR