福井店恒例の朝練!

フィッシャーズ福井店の中野です

本日は、九頭竜川の解禁日! 蒲澤店長と一緒に朝練に行って来ました!

早朝4時に現場に到着した所、既に夜明けを待つ釣り人が・・・

さすが解禁日!といった感じでした(笑)
水道局
地元の有名アングラーの皆さんも出勤前の朝練だそうです
待ち人
6時45分~8時までの短い時間で、私は残念ながらサクラマスをキャッチする事は出来ませんでしたが

蒲澤店長ヒットさせたものの、残念ながらフックアウトしてしまったそうです・・・。

車に戻る途中に当店スタッフ金田と合流、話を聞く限りではキャッチした人を見る事はなかったそうです。

朝練と称して、当店スタッフが連日釣行を予定しております皆様宜しくお願い致します。
気付いた方はお気軽にお声掛け下さいね

その頃、フィッシャーズ金沢店のスタッフも九頭竜川で竿を振っていた様で
近くの釣り人が1本釣り上げているのを目撃したそうです。

今年の九頭竜川も期待十分ですね!
店内1
フィッシャーズ福井店では九頭竜川の他に、日野川足羽川遊漁券
サクラマス釣り必要なアイテム多数取り揃えています。

そして、サクラマスキャッチされた方はフィッシャーズ福井店で記念撮影をしませんか?

当店まで魚をお持ち頂ければ喜んで撮影させて頂きます。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR