今年初ライトショアジギング行って来ました

フィッシャーズ竹尾I,C店の斎藤です(^ ^)
今月より黒埼店から竹尾店に異動しました、どうかよろしくお願いします。

昨日2月5日は、午前中は天気が良く波も穏やかとの予報だったので、お客様と共に今年初の青物を狙いに行って来ました(^_^)/

珍しく先客の釣り人は1人もおらず貸切状態。各々釣りやすいポイントを選び、一斉にジグをキャスト!

誰が最初に釣るかな~と思っていましたが、思いとは裏腹にいくらジグを投げても全く釣れません。
いくら経ってもアタリすら無く、ロッドの風切り音だけがむなしく響いていました・・・。

結局誰一人釣れず、今年初のライトショアジギングはボウズで終了しました(T_T)
またいい日に恵まれたらリベンジしたいと思います<(`^´)>
各釣場とも、連日のしけにより海藻がびっしり生えています。行かれる方はスパイクシューズ・フローティングベストを準備し、 
無理せず安全第一で釣りを楽しんでください。


話変わって、ついに2週間を切りました!
新潟フィッシングショー!!
1485853372862.jpg

多くのメーカーの新商品が多数展示され、プロアングラーのお話も生で聞けるチャンスです!
その他楽しいイベントも盛りだくさんなので、皆様ぜひ来てください(^_^)/
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR