シマノスピニングリール入荷!

フィッシャーズ黒埼店の松田です。

このところ続々と新製品が発売になり、釣りに行けない日でもなんだかワクワクした気持ちになるのは私だけでしょうか(*^_^*)
さて、気になる新製品の紹介です。
シマノのサハラ、アルテグラがモデルチェンジして登場
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-02-11_18_31_19_convert_20170211183401
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-02-11_18_33_40_convert_20170211183450
両方とも洗練されたデザインで、当店を担当しているシマノの敏腕営業マンI氏も『今回のリールはヤバイですよ!やりすぎました!』と太鼓判を押すほど
実際に私も手に取って回してみたのですが『えっこの値段でこんなに滑らかな巻き心地なの?』とびっくりしてしまいました
まだ入荷していない機種もありますが、手に取って触ってみたい方は是非スタッフまでお声掛け下さい。

そしてそして冬の一大イベントである新潟フィッシングショーまでついに残り1週間となりました!
fs_n001_convert_20170206181959.jpg
私は今からドキドキが止まりません(笑)
新製品をいち早く触ることのできる機会ですので足を運んでみてはいかがでしょうか!
皆様のご来場お待ちしております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR