雪が降っても寒くない!!ワカサギ釣り

フィッシャーズ金沢店桜井です
冬でも寒くないワカサギ釣りのご紹介です(^^)
今がシーズン真っ最中のワカサギ釣り。
釣り場は長野県野尻湖 「スピンネーカーさん」金沢から高速で向かうと2時間くらいです。
20170212154440_convert_20170212155206.jpg

野尻湖ではワカサギ遊魚が盛んで他にも船宿さんがたくさんあります。※釣りに行く際は事前に予約が必要です
ワカサギの遊漁船は暖房設備が完備されており寒さに悩まされることなく釣りを楽しむことが出来ます
写真は私が1月に行ったものです
20170212154555_convert_20170212155101.jpg

釣ったワカサギの天ぷらは苦味が無くとても美味しいですよ(*´∀`人 ♪
20170212154509_convert_20170212155147.jpg

フィッシャーズ金沢店ではワカサギ用品を多数展示しております。
ワカサギ釣りに行かれる際は是非お越し下さい。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR