野尻湖ワカサギ釣行

フィッシャーズ黒埼店齋藤です。
13日に野尻湖へワカサギ釣りに行って来ました。

黒埼店スタッフ桜井と竹尾店スタッフ小林、斎藤とお客様3人の計7人で
野尻湖マリーナさんにお世話になりました。

ここ最近魚探の反応はあるが喰わない状況らしく、その情報通り釣り始めから
魚探には反応が出ていますが喰ってきません・・・
それでも群れが回って来たときに、頑張って誘うと何とかポツポツ釣れるという展開になり、
最終的に52匹という釣果で終わりました。

その日のマリーナさんでトップで117匹とまだまだ自分の腕の無さを思い知らされましたが、
気の知れた仲間でワイワイ言いながら楽しむワカサギ釣りも楽しくてよいものです。

出船前の風景(すごく寒そうですが船の中はポカポカです)
驥主ーサ貉棒convert_20170214152050

黒埼店桜井も厳しい状況の中、少ないアタリを拾って釣っていました。
驥主ーサ貉・・・_convert_20170214152817

写真では分かりずらいですが抱卵した個体も混じり食べても美味しいです。
驥主ーサ貉・・・_convert_20170214153307



今週末18日(土)、19日(日)はいよいよ新潟フィッシングショーです。
出展メーカー100社以上と去年よりスケールアップ!
さらに行列必至の超特価市、有名インストラクターのトークショー、釣り教室、マグロ解体ショー
と盛り沢山のイベントが企画されております。(多すぎて載せきれません・・・)
ご家族、ご友人、恋人お誘い合わせの上、皆様のご来場お待ちしております
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR