季節の釣りものコーナ-ぞくぞく展開中!

フィッシャーズ金沢店の梶井です。

先日 ご案内した船釣り(茶バチメコーナ-)の動画が完成しました!
茶バチメ釣りの楽しさが伝わってくる動画になっていると思います。
お店に遊びに来た際に、是非 ご覧になってみてください
闌カ繝舌メ繝。_convert_20170219151605

また3月解禁の渓流釣りコーナ-も、ほぼほぼ完成!
後はスタッフの動画を撮影するだけ(笑)
こちらの方も近日中に放映予定
貂捺オ\convert_20170219152236

このほかにもホタルイカコーナ- サクラマスコーナ-など
さまざまな旬の釣りものコーナ-を展開中!

今年のフィッシャーズ金沢店は季節の釣り、旬の釣りの楽しさを
皆様にお伝えできるよう 精一杯 頑張っていきたいと思っています

ご来店 心よりお待ちしております。








最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR