真鯛&アジ釣行

フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/

3月2日、直江津漁港の里輝丸さんにお世話になり真鯛釣行へ行ってきました

当日はエサ取りが多い+渋い状況で、仕掛けを変えるなどしましたが結局自分には真鯛は釣れませんでした
そんな状況の中でもお客様は1~2枚は釣ってらっしゃったのでさすがです
もうすぐプレ乗っ込みの時期が来るので状況が良くなることを期待して次回リベンジしたいと思います


その後スタッフ浅野と共に直江津第三東防波堤へ行き、アジを狙ってきました
浅野はアジングで、塚田は遠投サビキです

自分が到着した時にはすでに浅野は20~30センチのアジを10~20匹近くは釣っているようでした
私も遠投サビキを投げるとすぐにヒットウキが沈む瞬間はやはり興奮します
途中ぽつりぽつりとしか釣れない時間もありましたが、最終的には2時間近くの釣行で二人で50匹近くは釣れました
皆さんも是非行かれてみてください

当店では皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR