沖メバルシーズン到来!

フィッシャーズ竹尾IC店の小林です。
2月より福井店から竹尾IC店へ移動となりました。
宜しくお願い致します。

新潟に戻ってからは
休みの度に海が時化で
予約を入れた船釣りも欠航

しかし、ようやく出船できました!
狙うはシーズンインの食べて美味しい高級魚!

沖メバル

しかも天気良し波はベタ凪

テンションMAXで釣り開始!
そして・・・

釣れました!!


また釣れました!!
meba4.jpg

イイ感じです
meba1.jpg

そして後半も↓↓
meba3.jpg

アタリの少ない時間帯もありましたが、
大満足の釣行でした^^

今回の釣りの様子は動画で撮影して、
竹尾IC店の店内で放映中です!!
良かったら見にいらしてください!


これからがハイシーズンの
沖メバル釣りは
釣っても食べても大満足!

皆さんも是非、挑戦してみて下さい!
尚、分からないことがありましたら
お気軽にスタッフまでご質問ください(^∇^)ノ

※今回、お世話になった遊漁船は
新潟西港
第二昭山丸(新潟市の通船川発着)です。
山田船長携帯 090-7271-9377





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR