ホタルイカパターン再び好調!

フィッシャーズ富山店の後藤です。

先週から満月周りに入り、なかなか釣果がでない状況になっていましたが、
昨夜めげずにホタルイカパターン釣行へ!

期待をもって第一投目、いきなりヒットするもフックが伸ばされバラシ…
その後もショートバイトは多発するもフッキングには至らず…

それでも投げ続けると40㎝ほどのシーバスをキャッチ!
DSC_1145_convert_20170318172644.jpg

連発することはなくポツリポツリ釣れます。
DSC_1146_convert_20170318172710.jpg
DSC_1154_convert_20170318172748.jpg

そして、潮止まり間近で1投1匹
メバル混じりの怒涛の入れ食いモード!!

DSC_1151_convert_20170318172721.jpg
DSC_1158_convert_20170318172800.jpg
DSC_1165_convert_20170318172825.jpg
DSC_1167_convert_20170318172839.jpg
DSC_1162_convert_20170318172812.jpg

12時を過ぎると天候が急激に悪くなり、納竿となりました。

最終的に
40~50cmのシーバスが7本
23㎝ほどのメバルが1匹と、
ホタルイカパターンが再び好調になったことを確認できました!


今日からの3連休は全て晴れマーク!絶好の釣り日和です!
ぜひ、富山湾にてホタルイカパターンを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)


3/20(月祝)はフィッシャーズ富山店にて
オーダーメイド偏光サングラス受注会を開催します!

ts170303[1]_convert_20170316180301

これから迎える釣りハイシーズンに向けてなくてはならない必需品!!
お気に入りの1本を手に入れる大チャンスです!
皆様のご来店お待ちしております!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR