沖メバル好調!

フィッシャーズ竹尾I.C店の冨士野です。

昨日、新潟西港の「第二昭山丸」より
沖メバル釣りに行って来ました。

天候に恵まれ朝5時過ぎに出船!
ポイントに到着!
最初は水温が低い為、魚も低活性でなかなか口を使わずに
苦戦しましたが・・・時間が経つにつれ次第に沖メバルちゃんの
活性があがりこの通り
okimebaru_convert.jpg
そして
この日活躍したもの
その1
SB800MJ_convert.jpg
ダイワ2017年の新製品
「シーボーグ800MJ」、パワーはもちろんのこと
ATD(オートマチックドラグ)搭載によりドラグ性能が格段に向上した
今期注目の電動リールの新製品!
沖メバルから冬のブリ、タラまでも活躍し
新潟の船釣りを網羅する1台です!

その2
tsukekomi_convert.jpg
マルキユーの
「つけ込みにこれだ!」えさのホタルイカを使用する
一時間前に、漬け込むだけで集魚力がアップ!
今回の好釣果の秘訣です!

そしてクーラーの中身は
chouka02_convert.jpg
20~30cmがひとり20~50匹!
とても楽しい釣行でした!
沖メバルシーズンはこれからが本番です!
興味のある方は当店スタッフまでお声掛け下さい。
皆さまのご来店をお待ちしています!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR