上越サワラ依然好調!&ウィークエンドセール開催!

フィッシャーズ富山店の後藤です。

3/29、上越の黒井周辺にて連日好調のショアジギング
行って来ました!
7時前に到着するとすでに満員御礼!
さすが人気の釣り場という感じ。

入れ食いとまではいきませんでしたが、3時間ほどで4本の釣果!
DSC_0007_convert_20170331133148.jpg

9時ごろから沖でイルカが現れ、そのタイミングで
連続でかかることもありました!

満足のいく釣果だったのですが、あまりに天気が良く、
実家に帰ってもウズウズしてしまったので
16時ごろに柏崎の地磯で再度ショアジギングを開始!
すると1投目からヒット!
DSC_0016_convert_20170331133158.jpg

稚鮭?を吐きだしました!
DSC_0017_convert_20170331133208.jpg

ここでも爆釣とまではいかないものの、
沢山のアタリがあったり、バラシがあったり魚が多くいることを確認!
DSC_0018_convert_20170331133234.jpg

DSC_0023_convert_20170331133243.jpg

最終的に2時間で6本の釣果となり、
1日で10本キャッチすることが出来ました。

晴天の中の昼間の釣りは本当に気持ちいいですね!(^^)!

今回はダイワ/サムライジグサゴシチューンをメインに使いました!
飛距離抜群!シャクリも軽快にでき、糸絡みも少なかったです!
また、タフコーティングされているため、塗装の剥がれが少なく、
アシストフックもワイヤーで作られているため、サワラの鋭い歯で切られることもありません!

今シーズン注目の商品です!

上越のショアジギング、依然好調です!
是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^○^)
また、富山県内でも新港周辺で連日釣れているとのこと!
青物本格シーズンは5月ごろですが、今でも充分楽しめます!


今日から3日間、フィッシャーズ富山店では
ウィークエンドセールを行っております!

今週は!ホタルイカシーズンに欠かせない!
ウェーダー、集魚灯、網!

image1_convert_20170330173834.jpg

image2_convert_20170330173903.jpg
大変お得になっています!

また、明日4/1(土)よりオールナイト営業を再開!
平日/9時~20時
金曜、土曜、祝前日/オールナイト営業
日曜/オールナイト~19時


となります!

日に日に春の暖かさを感じるようになってきました!
皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR