イベント情報&新製品入荷!

フィッシャーズ黒埼店の松田です。

本日フィッシャーズ黒埼店にて13時~19時まで宅配のめがね屋さんによるオーダーメイド偏光サングラス受注会を開催します
20170405095545d59[1]

新規で偏光サングラスを作ったり、レンズカラーの入れ替え、度入れなどなど『世界に一つだけのオリジナルのサングラス』をこの機会に作ってみてはいかがでしょうか
私も毎年お世話になっており、釣行の際にはかなり役だっています
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-04-09_10_42_47_convert_20170409104434
(↑私のサングラスの一部です)

そして新製品のお知らせです!
シマノ フォースマスター3000に新番手が追加となりました!
フォースマスター3000XP
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-04-09_10_42_58_convert_20170409105049
ノーマルモデルよりも更にパワーに特化し、沖メバルや夏のスルメイカ釣りにもバッチリ
モーターパワーは、もはや上位機種であるビーストマスターに匹敵するほど!とのこと・・・
これは期待せずにはいられませんね

新潟でも桜が咲いている場所が増えてきて一気に春めいて来たような感じがします
釣り物も徐々に増え始め、お店も活気づいてきました
フィッシャーズ全店では毎週末ウィークエンドフェアを行っておりますので、釣行の際には利用されてみてはいかがでしょうか。
皆さんのご来店お待ちしております。
ts170316_convert_20170409111013.jpg
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR