初の釣行報告


 フィッシャーズ金沢店の河村です
4月12日に村岡店長と一緒に金石港から海龍丸さんにお世話になり、初の船釣りに行って来ました
全てが初めての経験で緊張しましたが、砂山船長や村岡店長が優しくサポートしてくれ、楽しく釣りが出来ました
釣果はというと…
茶バチメキジハタカサゴアジ
がポツポツといった感じ…

最初、ポイントに到着し、一流し目でアジが掛かり、その後は茶バチメが続いてくれました
魚が掛かった時の引きはとても強く、楽しかったです

image2_convert_20170413175503.jpg

砂山船長曰く、釣果はかなり渋い日でしたが、次回リベンジしたいと思います
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR