新月が近づいてきました!

フィッシャーズ富山店の後藤です。

桜も散り始め、確実に暖かくなってきていますね!(^^)!
4/17(日)、お客様とともに1時ごろからホタルイカパターンへ!
月は欠け始めていましたが、まだまだ煌々と照っていて、
海の濁りもひどくダメだと思いつつも数投すると
お客様にシーバスがヒット!
1492281315792_convert_20170417122021.jpg

濁りがひどいながらも足元に1匹だけホタルイカを確認!!
俄然やる気が出て、集中力も上がります!
すると私もヒット!35㎝ほどのセイゴでした(笑)
1492281322591_convert_20170417122047.jpg

その後、南風が吹き始めさざ波が立つと活性が一気に上昇!
1492281329906_convert_20170417122342.jpg
1492281399110_convert_20170417122101.jpg
1492281365347_convert_20170417122118.jpg
1492281412307_convert_20170417122150.jpg

まさに入れ食い!!
クロダイも混じり、とても楽しめました!
最終的に2時間でシーバスが3本、
クロダイが3枚の釣果となりました!


皆様お待ちかね!今週末にホタルイカの接岸率がグーンと上がる新月大潮を迎えます!!
気温も上がり始めたので、今シーズン一番の盛り上がりになりそうです!!

ホタルイカパターン、ホタルイカ掬いの準備をしてみてはいかがでしょうか!

また、現在青物が絶好調!
各所で釣果が上がっており、フクラギ、サワラ、さらにサバまで釣れています!
日中にはショアジギング夜にはホタルイカパターン。
だんだんと釣り物が忙しくなってきましたよー!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR