鮎コーナー完成

フィッシャーズ富山店の淡水担当樋口です。

4/8・9の鮎展示受注会にはたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
富山県の鮎釣りの解禁[6/16(金)]まであと二か月を切りました。鮎釣りファンの皆様準備は進んでますでしょうか。神通川ではサクラマス釣りの人のルアーのハリに、鮎が良くひっかかってくる。とか放流関係者によると人工鮎を放流している最中に天然遡上鮎がたくさん確認出来た。など期待がもてる情報が入ってきています。今年は3年ぶりに天然遡上鮎がたくさん釣れる年になって欲しいですね。(大鮎釣りも楽しいですが・・・)皆様お待ちかねの新製品も続々入荷しています。
バラバリの新製品はもちろん
005_convert_20170425151734.jpg
ハナカン回りや、天上糸、水中糸関連も沢山入荷しております。
004_convert_20170425151719.jpg
そしてほぼ鮎コーナーの拡張作業終了しました。
002_convert_20170425151702.jpg
これからもタイツやベスト等新製品中心に入荷しますが、店頭にない商品はメーカーや姉妹店で手配出来ますので遠慮なくお申しつけ下さい。渓流も解禁し、ヘラもノッコミに入りました。海もいいいですけど淡水も癒されますよ。皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR