富山ホタルイカ情報

はじめまして、フィッシャーズ富山店の児玉です。

4月に入社して、富山店に配属されることとなりました。
釣りに関しては初心者ですが、よろしくお願いします。

せっかく富山県に来たのだからと、入社以来休みの度にホタルイカ掬いに行っておりましたが
昨晩7度目にしてようやくホタルイカとご対面することができました。
あまりに出会うことができず、ホタルイカは想像上の生き物なのではないかと疑念を抱くほどでしたが
諦めなければなんとかなるものですね!

釣果の方はと言うと、4/27の23時過ぎより岩瀬海水浴場にて1時間程掬ったところ、およそ2キロの収穫となりました!
GOPR0002_convert_20170428192341.jpg

すでにかなりの人が掬っていて、人によっては20リットルのクーラーボックスを満杯にしてました
まだまだホタルイカシーズンは続きますので、ホタルイカの存在を疑っている方は諦めずにいきましょう!
ゴールデンウィークは天候にも恵まれそうで、ホタルイカ日和になりそうですね
フィッシャーズ富山店では、ホタルイカ掬いにもってこいのウエーダーや網、ヘッドライトを豊富に品揃えをしております。


皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR