福井 テンヤ・タイラバ釣行!!

フィッシャーズ福井店の金田です。

乗っ込み真鯛ハイシーズンに突入し盛り上がっている中
昨日、スタッフ大関、お客様と一緒に三国「シーライオン」さんでテンヤ・タイラバを楽しんでまいりました!!

私は、「一つテンヤ」
DSC_0858_convert_20170510145933.jpg

良型サイズキャッチ!!

スタッフ大関もタイラバ
DSC_0871_convert_20170510150041.jpg

こんな嬉しいゲストも
DSC_0875_convert_20170510150104.jpg


今回、同船させて頂いた方は、、、、、、

DSC_0877_convert_20170510150127.jpg

一つテンヤで、モンスター真鯛をキャッチ!!


今回、船上で一番の釣果を出していた方は、 「電動タイラバ」を使用されていました!!
「電動タイラバ」は、タイラバの釣りで絶対に必要な「一定の速度で巻く」ということができ、且つ女性や
高齢の方にも楽に楽しく釣りが出来ると思います!!

「電動タイラバ」 オ・ス・ス・メ です!!

これから益々楽しくなってくるテンヤ・タイラバ
皆様も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


今回乗船させて頂いた「シーライオン」さん
DSC_0878_convert_20170510164254.jpg

一つテンヤ・タイラバでモンスター真鯛を狙いたい方に是非!!
その他、シーズンごとに玄達ジギング・イカメタル・タテ釣りも楽しめます!!


詳しくは、こちら

ホームページ
http://http://sealion.fish/
最新釣果
http://http://ameblo.jp/sealion-fish/


続きましてイベントのお知らせです。


5月12日フィッシャーズ福井店にて「ワインドセミナー」開催いたします!!

繝昴せ繧ソ繝シ_convert_20170428184952

講師に小林 勝治氏が来店されます。皆様「ワインド」のテクニックをいっぱい聞いてマスターしちゃいましょう!!


皆様のご来店お待ちしております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR