青物 最っっ高ぉぉう!

フィッシャーズ村上店のよつやなぎです。

毎日青物中心の生活をしているよつやなぎです!

5月9日に東港ジャパンシーさんに乗船し粟島沖のオフショアキャスティングに行ってきました!
received_1047740675359805_convert_20170510170642.jpeg


ワラサ~ブリが入れ食い状態です!!

このクラスとファイトし続けるのでかなり疲れます!
30本以上は釣れました!


使用したルアーは「ダイワのドラドスライダーⅡ」でした!
たくさん釣れる今がチャンスです!
やってみたいけどタックルがない…という方でも大丈夫!!
レンタルタックル等もあるとのことですので問い合わせしてみてください。

新潟 東港 ジャパンシー 090-8943-7610

また本日お客様より釣果の持ち込みがありました!
CIMG1752_convert_20170510170042.jpg

ワラササクラマスです!
これは羨ましいです!

CIMG1751_convert_20170510170055.jpg

ヒットルアーは「シマノ スピンビーム」です!
CIMG1753_convert_20170510170028.jpg

私も今朝キャッチしましたワラサ2本でした!
DSCF7554_convert_20170510170108.jpg

村上の青物は数は少ないようですが…釣れればデカイです!
DSCF7552_convert_20170510170121.jpg

ショアジギングはなかなかアツイです!


釣人のマナーが問われています!
釣場のエサの袋やルアーパッケージなどのゴミは必ず持ち帰りましょう!立ち入り禁止区域には入らないでください!
漁業関係者の迷惑に邪魔にならない様配慮し皆が気持ちよく釣りが出来るように気を付けましょう!

ご協力お願いいたします!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR