「ヤンごとなき!」撮影

FISHERS黒埼店の齋藤です。

先日、UX新潟テレビ21の人気番組「ヤンごとなき!」の撮影をお手伝いして来ました。
新潟のみなさんも毎週楽しみに見ているこの番組の名物企画が今年もやってまいりました!
ヤンさんの好きなことをやればやるだけ運気が上がるでおなじみの男の趣味シリーズ!『釣り』


毎度の事ながら、急きょ決まる釣り企画ですが、今回のテーマは「ルアー釣り」でございます。
手軽に出来て、ターゲットも幅広く、近年ビギナーにも大人気のルアー釣りですが、ヤンさんはルアー釣りが苦手との事。
そんな極秘情報を入手して、現在釣り対決連敗中の齋藤はここぞ!とばかりにルアー釣り対決に持込むのです。
ターゲットは今年好調のイナダ・ワラサ。
シーズン後半になりルアーへの反応が鈍くなりつつありますが、そこは遠投と多彩なアクションを駆使して釣果を稼ぎ、最後にはワラサを釣り上げてドラマを起こし、今回こそヤンさんをギャフンと言わせてみせます!
大人げなくても良いんです、勝てば!

しかしながらヤンさん同様、エサ釣りをメインとするわたくし斎藤。
強力な助っ人としてFISHERS竹尾店のルアー担当「清水」を緊急招集して今回の対決に臨みました。
これでいつもの無理なハンデを付けられたとしても今回の対決は勝ったも同然です。

ヤンごとなき

・・・・がしかし,当日のコンディションは激渋。
どピーカンの午後からの実釣。
湾内には濁りの強い川水。
最近のアザラシ来襲の影響かナブラの沸きもごくわずか。
人気ポイントの先端部には先行者。

果たして本命のイナダ・ワラサは釣れるのか?
エキスパート清水の加入でFISHERSチームのリベンジなるか?
最後にドラマは起きるのか?

負けドッグ斎藤&エキスパート清水の出演回の放送日は6月1日(木)深夜0:20~の予定です。
絶体絶命のルアー編にこうご期待!

yangotonaki_main_convert_20170520112349.png
http://www.uxtv.jp/yangotonaki/
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR