シロギスシーズン開幕!

フィッシャーズ黒埼店、桜井です。
先日、シロギスを狙いに短時間釣行をしてきました。
image1_convert_20170522125529.jpg
ポイントは四ツ郷屋浜です。
image3.jpg
13時~16時の3時間で12㎝~23㎝が7匹。
その他アジ、イナダが釣れました。
この日は手前に濁りが入り遠投が必要で、100m~120mにアタリが多くありました。
シーズン始めは食いがあまり良くないので、ゆっくりサビいたりたまに止めてアタリを待つと良いと思います。

今回、数はまだ少なかったですがこれからに期待です!
また行ってきます。

これからキス釣りを本格的に初めてみたい方にオススメ!
ダイワ パワーキャストシリーズ
image1_convert_20170522130449.jpg
2017年の新製品でもうご存知の方も多いと思います!
シロギスの遠投並継竿は高いイメージがありますが、手ごろな価格帯で
初めての方からステップアップを考えている方にオススメの竿になります。

6月4日(日)フィッシャーズスーパーカップ投が開催されます!
力戦奮闘!栄光は誰の手に!!
170427.jpg
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR