ウィークエンドセール!!

フィッシャーズ上越店の酒井です(^∇^)ノ

今週のウィークエンドセールはこちらです

バディーワークスさんの「フラッグシャッドシリーズ」です

DSC01579_convert_20170526151914.jpg

ワームに「アクションスリット」という切り込みが入っており
青物からヒラメなどにハイアピールをし誘い出すことが出来ます(^-^)/

続いてはダイワさんの「スイッチヒッターシリーズ」です
DSC01581_convert_20170526152552.jpg

浮き上がりが早いので水面直下を攻略するのに欠かせません。
しかもジグと同等の飛距離を出せることによってミノーでは届かないボイルも狙うことも可能です

続いてはバスディさんの「レンジバイブ」です
DSC01582_convert_20170526152641.jpg

こちらの商品はバスディさんが考案した「ナイフエッジ」という構造になっており
どんな巻きスピードでも簡単にアクションをして広範囲を探れるようになっております

フィッーシャーズ上越店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^∇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR