キス釣り情報!

フィッシャーズ黒埼店の松田です。

昨日ようやく今季初のキス釣りに四ツ郷屋浜へ行って来ました!
現地に到着すると既に多くの釣り人で大賑わい
早速釣りを開始するといきなりの3連で幸先がいいと思いきやここから渋ーい時間になってしまいました・・・
(まだ釣れるだろうと調子に乗って写真を撮っていませんでした苦笑)

結局ポツリポツリと1匹ずつ拾う釣りになってしまい2時間の実釣で16匹の結果となりました
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-06-01_12_36_40_convert_20170601123840

たまたま親戚が家に来ていたので釣ったキスはそのまま親戚の元へ
その日の夜にこんな写真が送られてきました
繝輔ぃ繧、繝ォ_2017-06-01_12_41_20_convert_20170601124140
美味しそうですね
釣ったキスをフライや天ぷらで食べるというのも釣りの醍醐味の一つではないでしょうか
今回はチョイ投げでも狙える距離で釣れていたので、初心者の方やファミリーにもオススメです

フィッシャーズ黒埼店ではチョイ投げ用のセットや投げ釣り用品を多数取り揃えておりますので釣行の際は是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR