イカメタル初挑戦!!

フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/

6月1日、フィッシャーズ金沢店、福井店メンバーとイカメタルに行ってきました
塩屋漁港なぶら丸さんにお世話になりました

初挑戦のイカメタルなので明るいうちに周りのスタッフの釣り方、誘い方を観察します・・・
明るいうちは全く反応が無く、暗くなり始めたところで周りが釣れ始めます
しかし全く自分には釣れず・・・
タナを教えてもらったところで初アカイカゲットです
勝手に乗っているということもありましたが、ティップ部を見ててあれっと思った時に合わせて乗る感じがたまらなく面白いです
image1_convert_20170604160509.jpg

最終的には35匹前後は釣る事が出来ました
福井金沢エリアではすでに始まっていますが、上越地区でももうすぐアカイカ釣り始まりますよ

初めての方でも非常に楽しめる釣りです
是非チャレンジしてみてくださいね

上越店では皆様のご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR