サビキ釣り

フィッシャーズ福井店の塚田です。
昨日、そろそろ豆アジが釣れるかなと試釣りに行って来ました。
まずは鷹巣漁港へ行ってだめなら新港に向かうプランに決定。
現地に着いて海の中をよーく見ていると、茶色く見える魚の群れが!!
いました!!間違いなくアジです。
すぐに準備し1投目めで釣れてきました。
2017060507430000_convert_20170606201318.jpg
その後も順調に釣れ続きます。途中からフグが多くなり豆アジが釣れなくなりましたが
今度はサイズアップして小アジが釣れてきます。
1時間程でアジが50匹、カタクチイワシ15匹。
2017060509330000_convert_20170606202057.jpg
このサビキ釣りはお子様や女性の方・はじめて釣りをされる方におすすめですよ。
何かわからない事がありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください
週末は是非サビキ釣りをしてみませんか。
今週末もオールナイト営業を致しますのでご来店お待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR