釣果情報!!

フィッシャーズ村上店の松浦です。

6月6日、仕事終わりに当店パートスタッフの山田と岩船にアジングに行って来ました!
港に着いてすぐにスタッフ山田は1匹目のアジをゲット!!
その後も続々と釣果を出すスタッフ山田。その横で私にはアタリすら無し…。
見かねたスタッフ山田が「ルアーサイズなどが悪いのかも…」とタックルを交換してくれたのですが、釣り上げたのは私のタックルを使っているスタッフ山田…。
「なんで俺には釣れないんだ~~~~汗」と凹んでいましたが、アクションを連続トゥイッチに変えた瞬間!
ゴゴゴゴゴン!!きたぁ~~~!!!20㎝ほどのアジをようやく釣る事が出来ました!
その後も爆釣はしないもののコンスタントに釣れ、以前に比べてサイズは落ちましたが15㎝~20㎝程のアジが2時間で17匹釣れました。
アジは、まだまだ釣れています!手軽に出来るライトゲーム、とてもオススメです!
IMG_0683_convert_20170607105309.jpg


探るレンジ、ルアーアクションと重要性を改めて実感した釣行でした。
そして何より、ライトゲーム大好きお兄さん(スタッフ山田)の上手さを目の当たりにしました(*≧∪≦)


ご来店の際、何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお近くのスタッフまでお尋ねください。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR