ちょい投げキス

フィッシャーズ福井店の塚田です。
昨日、鷹巣海水浴場へちょい投げのキス釣りに行ってきました。
少し波がありましたが、エサをつけての第1投でまさかの3匹パーフェクト!!
2017060907050000_convert_20170610180602.jpg


その後もなんと10投連続で釣れ続いたりして1時間程で35匹
2017060909440000_convert_20170610181723.jpg
明日は天気も良いので、是非キス釣りに行ってみてはいかがですか。
釣れた距離は5~20m位なのでお子様や女性の方でも楽しめると思いますよ。
本日は24時間営業となっております。
2017061018400000_convert_20170610184739.jpg
ちょい投げコーナーや各種セット竿コーナーでは、
お買い得品のアイテムをたくさん御用意しております。

続きまして
ts170518_convert_20170520132239.jpg
スーパーセール第二弾を開催中です。
お買い得品盛りだくさん。!!
本日解禁になった鮎釣り用品も、イカメタルも県内最大級の品揃えです
連日ケンサキイカが盛り上がっております。
先日はスタッフ金田と店長もシーライオンさんで楽しんで来たとか!!
170513_convert_20170513142504_convert_20170603193807.jpg
イカメタルフェスも大好評で残りわずかです。
是非ご興味のある方はスタッフにお聞きください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR