豆アジ釣り

フィッシャーズ福井店の塚田です。
昨日、福井新港へアジ釣り行ってきました。
現地に5時頃着きますが、少し雨が降っており、水中を覗きますがよく見えないので
とりあえず釣り座を決めてから釣りを開始。
15分ぐらいしてもアタリが無く、移動をしようと準備をしていると、置き竿にアタリが!!
巻上げてみると、
2017061205230000_convert_20170613122116.jpg
釣れました!!アジが!!。しかもまさしく豆アジで4cmほど。
その後はコマセをしっかりと撒いて手返し良く釣っていきます。
1時間半で100匹オーバーの結果です。
2017061208280001_convert_20170613122929.jpg
初心者の方や、お子様、女性の方におすすめの釣りですよ。
週末は是非アジ釣りをしてみませんか。
フィッシャーズ福井店では豆アジ、小アジコーナーを設置しております。
2017061312350000_convert_20170613124029.jpg
わからない事などありましたら、お気軽にスタッフまでおたずねください。
ts170518_convert_20170520132239.jpg
また、お買い得品が盛りたくさんのスーパーセールもしておりますので、是非ご利用ください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR